日本鬼子作品定点観測 #064(2014年7月前半)

不定期連載、日本鬼子作品の定点観測コーナーです!
夏の始まりということで、力の湧き出るような作品がたくさんですよ!
対象期間:2014/06/29~2014/07/11
 


<pixiv>
※ぜひ画像をクリックして大きいサイズでご覧ください。

艶めかしい風を感じます。

武将鬼子さん。どっしりとしたSDの貫禄がいいですね。

風雲急を告げる、これは格好良い!着物の裏地が浅葱色というのもポップでいいですね。

子どもと角は合うのです、そうなのですw

桃色の着物が…うん、なんか可愛い。妙な説得力があります。

オリジナル鬼子さんの小説もぜひ。

天女のような、お祭りのような、個性際立つ風情のオリジナル鬼子さんです。




<twitter>

「船を漕ぎ出して…」とは、きっとこの曲のことですね。そんな背景だったとは。⇒(日本鬼子)航路(オリジナル)


Web漫画誌「幻燈怪奇」さんに出張させて頂きました!ポータルサイトにはない文章もありますよ。


りんねさんの鬼子ドール、浴衣を新調!レトロモダンでよく似合ってますね~。


般若面まで青鬼になってる…(しかもお茶目w)


あああ落ち込まないで…!活躍楽しみにしてるよ!


おお、新作鬼子コンピの曲ですね!


プラズマ☆ついなちゃんに主題歌ができそうです…!


ダークサイド鬼子さんも不思議に向日葵が似合いますね。


pixivの桃色ヤイカガシの色違いですね。こちらは正統派!


格好良い!髪の流れもよいですなあ。


みのしろさん、怒涛の作品集!

おおおこれは…!
芸能関係…なるほど!派手で無駄にイケメンですし!
アップは心臓に悪い…かもしれないw
gifアニメです。笑顔でそう言われてしまうと、思わず笑顔になりますw
ヤイカガシ人型、涼しげです…!




<スレ・鬼子ろだ>




<動画サイト>





<ご感想・おひねり>

・7/1に「名無しさん」から1モナ投げて頂きました。ご支援ありがとうございます!

お待ちしております!
個別の作者さんにお投げ頂くのも大歓迎です。
詳しくは→http://hinomotoonikoproject.blog.fc2.com/blog-entry-79.html


※掲載漏れの作品がありましたら、コメントなどでぜひお知らせください。
※また、掲載をご希望でない作者様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。お手数ですがコメントなどでお知らせください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター