【サイト運営】ご感想やモナーコインお待ちしてます!

人もすなる、モナーコインといふものを、鬼もしてみむとて、するなり。

というわけで、当サイトでは、モナーコイン受取口を開設しました!
http://monappy.jp/u/hinomotooniko_project



■モナーコインとは何ぞや?
という方はまずこちらをどうぞ。 →Start Monacoin

モナーコインとは、最近話題のビットコインのような仕組みの疑似通貨です。
お金(のようなもの)を匿名で簡単に送りあうことができるという仕組み…だと思います。
一応、現金やAmazon券と交換はできるようですが、
現状では気楽なおひねりごっこ用の通貨、といったところです。

モナーコインに関するツールはいろいろあるようですが、
たとえばMonappyというサイトに登録すれば、モナーコインを気軽に送ったり受け取ったりできるようになります。
登録に必要なのはメールアドレスだけです。
また、モナーコインと一緒にメッセージを送ることができます。
(こちらの感想

モナーコインを入手するには、たとえばこういうサイトがあるようです。



■おひねりお待ちしております

というわけで、当サイトではモナーコインを受け取れるようになりました。

もし、鬼子ちゃんっていいなあ、とか、鬼子ちゃんの作品がいいなあ、と思われましたら、
お気軽に(ご感想ついでに)モナーを投げていってくださいまし。

おひねりをいただきましたら、定期的にお礼と記念を兼ねてメッセージなど発表させて頂きたいと思います。
(もちろん匿名でお投げいただいてもOKです!)
また、ある程度集まりましたら、何か企画に使わせて頂くこともあるかと思います。
(参加してくれた方にお礼として投げるなど…)

受取口は以下のリンク先をご覧ください。
http://monappy.jp/u/hinomotooniko_project
ME6D6LCxYsZ3EuwsryhbMLTWsJsLmimCvK


よろしくお願い致します!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター