【昼の巻】三周年壁紙企画『妖艶々舞』 作品紹介その1

鬼子ちゃんの三周年企画第3弾、壁紙企画『妖艶々舞』(ようえんえんぶ)。
企画のテーマは「魔と萌え」でした。
今回は、「萌え」が前面に出ている作品をご紹介したいと思います!

なお、企画の募集期間は2014年1月末までですが、遅刻作品ものんびりお待ちしております♪
→企画募集要項




2. 【壁紙】魔法少女こにぽん&鬼子 by 苳野瑞希さん

これはまた何とも可愛らしい…!
2ページ目の、魔法少女鬼子さんも見逃せません。
変身モノ少女漫画の、一番おいしいところを掬った感じです。ごちそうさまでした!



4. 【イラスト】おにこさん by ぽてろんぐ。さん

安定の鬼子ちゃんと田中さん。
力強い歩みに、こちらまで元気づけられるような気がします!



5. 【イラスト】ニーハイっぽいのをはいてる歩 by お里さん

歩ちゃんは、鬼子アンソロ「妖艶々舞」の作品に登場する、化狸の女の子です。
おっとりのんびりたゆんたゆん…チチメンチョウやモモサワガエルも納得の可愛さですな!



8. 【壁紙】雷球天使プラズマ☆ついなちゃん by おにぱんださん

始まったばかりのスピンオフストーリー「雷球天使プラズマ☆ついなちゃん」のイラストです。
魔法少女になったついなちゃん。ステッキのような長い矛が、いろいろ派手に使えそうな気がします!



10. パズドラ風【日本鬼子】妖艶々舞★三周年記念壁紙用。【パズオニ】 by 時丸さん

鬼子と愉快な仲間たちが、パズドラ風味になりました。
みんなで戦えるっていいですね。座布団一枚!



11. パズドラ風【日本鬼子】妖艶々舞★三周年記念壁紙用。【パズオニ】2 by 時丸さん

今度のお相手はついなちゃん。派手に奮闘しそうですな!



続きはこちらです。
→【夜の巻】三周年壁紙企画『妖艶々舞』 作品紹介その2

動画もできました!
→【夜の巻】三周年壁紙企画『妖艶々舞(ようえんえんぶ)』まとめ動画


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター