活動場所

このへんが代表的な活動場所となっているようです。
現在進行形の鬼子ちゃんを知りたくなったら、ちょっと覗いてみてください。
※他に活動場所がありましたら、ぜひコメントなどで教えてください!


<つぶやき場>
(1) 本スレ 【飄々と】萌えキャラ『日本鬼子』製作32 【萌え】
イラストやネタを投稿したり、感想を言ったり、萌え語りをしたりするためのスレです。
2ちゃんねるでの鬼子ちゃん発祥の流れを受け継ぐ掲示板です。

(2) SSスレ 【長編SS】鬼子SSスレ7【巨大AA】日本鬼子SS掲示板(仮)
短編小説などを投稿するためのスレです。

(3) 避難所 萌キャラ『日本鬼子』制作in運営相談所13
創作やネタ以外の話をしています。

(4) twitter 「日本鬼子」の検索結果
創作者さんや鬼子ちゃんに興味を持った方が、会話を楽しんでいらっしゃるようです。


<イラスト・小説投稿>
イラスト・小説投稿サイトpixiv「日本鬼子」タグ検索
ニコニコ静画「日本鬼子」タグ検索
様々な方が鬼子ちゃんたちを描いています。


<音楽・MMD・動画投稿>
ニコニコ動画「日本鬼子」or「UTAU日本鬼子」タグ検索結果
youtube「UTAU 日本鬼子」or「UTAU oniko」タグ検索結果
最新の動画が見られます。youtubeは海外の方の作品が多め。

「鬼子UTAUを作ろう」ぷろじぇくと
UTAU日本鬼子の音源が配布されています。

ニコニコ動画 UTAU日本鬼子ファンコミュニティ
UTAU日本鬼子についてのんびり交流中。ご加入大歓迎です。

まとめwiki 「MMDモデル」ページ
鬼子ちゃんや仲間たちのMMDモデル一覧と配布先へのリンクがあります。


<同人活動>
日本鬼子二次創作同人サークル 『劇団鬼子』WEB
息の長い活動を続けている同人サークルさんです。


<最新の作品一覧>
日本鬼子作品定点観測
毎週、ジャンルを超えて最新の作品をまとめて載せさせて頂いています。
掲載漏れの作品や、掲載されたくない作者様がいらっしゃいましたら、コメント欄などでお知らせくださいませ。

大辺璃 紗季のナポリタン情報局 今週の日本鬼子作品定点観測
有志の方が、毎週、ジャンルを超えて最新の作品をまとめてくださっていました。
2014年ころからの定点観測は当サイトにて行われています。

日本鬼子ぷろじぇくと まとめwiki
鬼子ちゃんが生まれて以来の活動が、詳しく記録されています。
キャラや作品についても、このポータルサイトよりも詳しい情報が載っています。


<当サイトへのリンクについて>
当サイトのバナーとしてご自由にお持ち帰りください 当サイトのバナーとしてご自由にお持ち帰りください
このサイトはリンクフリーです。ご紹介大歓迎です!
上の画像は当サイトのバナーとしてご自由にお持ち帰りください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター