【夜の巻】お酒企画 作品紹介その8

8月末まで開催のお酒企画、いろんな作品が投稿されました!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います。
今回は、美麗な作品がたくさんです!

→お酒企画 作品紹介その1
→お酒企画 作品紹介その2
→お酒企画 作品紹介その3
→お酒企画 作品紹介その4
→お酒企画 作品紹介その5
→お酒企画 作品紹介その6
→お酒企画 作品紹介その7



【壁紙】企画参加 by 只野まぐさん

正統派のお酒イラスト。心にモモサワガエルが湧いてしまいそうな美脚です。
とろんとしているのに清純な感じが素晴らしい!



【壁紙】赤鬼ポートワイン(般ニャー) by 大辺璃 紗季(かだ)さん

元ネタは「赤玉ポートワイン」
滲み出るエロスと気品には、勝てる気がしません!
実は、募集要項の2ページ目以降に載っていたイラストだったりします。



【壁紙】バドガール(ついな&いずりん) by 大辺璃 紗季(かだ)さん

ついなちゃんと日出鬼子さんが、バドガールに扮してくれました!
こちらも募集要項に使われているイラストです。



【壁紙】ビールポスター鬼子さん! by 大辺璃 紗季(かだ)さん

募集要綱のイラストが壁紙になりました。よっ、看板娘!
紙がほんのり日焼けした風合いになっているところまでリアルです。



続きはこちらです。次でお酒企画は締めとなります!
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その9


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター