【夜の巻】お酒企画 作品紹介その7

8月末まで開催のお酒企画、いろんな作品が投稿されました!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います。
今回も、何とも可愛い作品が勢揃いです!

→お酒企画 作品紹介その1
→お酒企画 作品紹介その2
→お酒企画 作品紹介その3
→お酒企画 作品紹介その4
→お酒企画 作品紹介その5
→お酒企画 作品紹介その6



【音楽】ソラアオイヤ(UTAU鬼子カバー) by かざはさん

こうみえて、日本酒の歌らしいですよ。
鬼子ちゃんと一緒に歌っているのは、UTAUの穂歌ソラ君です。



【イラスト】空、青いや! by 桐騎さん

上の動画内のイラストです。楽しそうに飲んでますね~。
2枚目のイラストではさらに弾けております!



【イラスト】ろぜわい~ん by 陰の人さん


前回のワイン作品のつづきのようです。
ついなちゃんの初々しい反応がたまりません。



【壁紙】鬼子ちゃんと杯 by 陰の人さん


水着×酒器のシリーズ3作目です。
呑んじゃっていいんですか?///
漆塗りの面に落ちる影の静けさにも注目です。

(壁紙サイズ…1024*7681280*8001280*1024
(アップ版壁紙サイズ…480*600640*960640*1136



【壁紙】ぐいのみ by 陰の人さん


以前投稿された水着×酒器シリーズが壁紙になりました!その1

(壁紙サイズ…1024*7681280*8001280*1024
(アップ版壁紙サイズ…480*600640*960640*1136



【壁紙】おちょこ by 陰の人さん


以前投稿された水着×酒器シリーズが壁紙になりました!その2

(壁紙サイズ…1024*7681280*8001280*1024
(アップ版壁紙サイズ…480*600640*960640*1136



【壁紙】酒は飲めども呑まれるな by 陰の人さん


まるで和紙のちぎり絵のようなほのぼのです。
ばたんきゅう。

(壁紙サイズ…1024*7681280*8001280*1024



続きはこちらです。
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その8


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター