【夜の巻】お酒企画 作品紹介その6

只今開催中のお酒企画、いろんな作品が投稿されてきています!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います。
今回は、またまた可愛い作品が勢揃いです!

企画は8月末まで続きますので、どなたでもぜひご参加ください♪ →お酒企画募集要項

→お酒企画 作品紹介その1
→お酒企画 作品紹介その2
→お酒企画 作品紹介その3
→お酒企画 作品紹介その4
→お酒企画 作品紹介その5


【壁紙】夏の夜は by おにぱんださん

花火を見ながらみんなでいぇーい!って騒いじゃおう!
さすが流行りモノ好きの般ニャー、こんなドレスも着こなしますね。
(壁紙サイズ…1600*1200、1600*1120など)


(壁紙サイズ…960*480、400*240)



【小説】ハンニャーと甘酒 by ?さん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3274/1368539822/292

「あらぁ、かわいい…ねぇ、ぼうや……あたしの事……怖い?」

そういって、ハンニャーは微笑みかける。猫の黄色いまなこをアヤしく笑みの形に細め、
細く白い指先をゆっくりとあげ、やさしく愛撫するように相手の頬に触れた。

 びくり

 指の先が軽くほほに触る。たったそれだけで相手は身体をこわばらせた。
一生懸命目を合わさないように下を向いているが時折チラチラとハンニャーの目を盗み見るように見上げては目があい、あわてて目を下げる。


おおお?般ニャーおねえさんが可愛い少年を食べちゃいそうだぞ!
…お酒を擬人化してみた、んだそうです。甘酒、飲みたくなってきました。



【イラスト】アイスクリーム頭痛 by 陰の人さん


『ブルーハワイ』は元々カクテルの名前だったという話があるそうです。
大胆な構図と色使いに脱帽です。そして美味しそう~。



【イラスト】召しませ by 陰の人さん
「赤ワインと白ワイン」

「の原材料になって踏まれたい」
だそうです!



【イラスト】狐と酒の組み合わせは鉄板 by 陰の人さん


白狐爺のもとで働く見習い巫女のシロちゃんです。

白狐「我が神社での祭事にはお神酒は日本酒をよく使う。
   それゆえ、その巫女もお神酒で身体を清めねばならぬため、酒にはある程度強くなる必要がある。
   それゆえ、酒に耐性をつける訓練をせねばのう。まずはその盃を空にするのじゃ」
シロ「こ、ここっ、これをですかぁぁ~っ?!」





続きはこちらです。
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その7


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター