【夜の巻】お酒企画 作品紹介その5

只今開催中のお酒企画、いろんな作品が投稿されてきています!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います。
今回は、また可愛い作品が勢揃いです。

企画は8月末まで続きますので、どなたでもぜひご参加ください♪ →お酒企画募集要項

→お酒企画 作品紹介その1
→お酒企画 作品紹介その2
→お酒企画 作品紹介その3
→お酒企画 作品紹介その4


【壁紙】オクトーバーフェス鬼子さん by kr4さん

あらかわいい!ぜひアップでもご覧ください。
しかしこのジョッキ、全部で何kgあるんだろう…さりげなくさすがw
壁紙サイズ…(1920×1080)(1600×1200)(1280×1024)(1024×768)(iPhone5用)(iPhone4S以前用)(ガラケー用960×480)(ガラケー用400×240)



【イラスト】ぐいのみ by 陰の人さん
ぐいのみ
ぐいのみにちょこんと収まっている般ニャー。どことなく居心地よさそうです。
なるほど、酒器というアプローチもありましたか~。



【イラスト】おちょこ by 陰の人さん
おちょこ
お次は、おちょこにぽん!
こにぽんは手乗りサイズなんでしょうか?…萌ゆる。



【イラスト】鬼酒 by さらてーさん

夏の夜の涼やかな空気を感じさせる作品。
豪快さと風流さが鬼子さんの魅力を引き出しています。



続きはこちらです。
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その6


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター