【夜の巻】お酒企画 作品紹介その2

只今開催中のお酒企画、いろんな作品が投稿されてきています!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います。
今回は、可愛いイラストたちです。

企画は8月末まで続きますので、どなたでもぜひご参加ください♪ →お酒企画募集要項

→お酒企画 作品紹介その1


【壁紙】ぐびぐび企画参加。 by 桐騎さん

天の川がそのままお酒になったような絵ですね。ロゴにも注目!
壁紙サイズ…iPhone5用、1920×1080



【酒ラベル】天の雫 by 桐騎さん

上のイラストを酒ラベルにアレンジしていただきました。
こんなお酒の瓶、本当にありそうです。



【フレーバーテキスト】銘酒「天の雫」伝説 by しゃもじさん
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2675494

その昔、不治の病に冒された青年が世を儚んで鬼ヶ淵を訪れた。
そこは鬼の棲む里が封印されたという伝説の淵。そこで青年は淵の水面の向こうに美しい娘に出会う。


上の酒ラベルにちなんだ、伝説のお話です。
きっと酒瓶の裏側のラベルに書いてあるんだよ!



【イラスト】summertime blues by にゃごさん

憂いを含んだ流し目に、甘く気だるい空気。
まさに大人のお酒です。



【壁紙】【酒ラベル】蛍火 by にゃごさん

上のイラストのアレンジバージョン。
こちらはうってかわって、和の清冽さを感じさせます。
2枚目以降も見てみてくださいね。



【壁紙】【酒ラベル】お酒企画 by おにぱんださん

鬼子さんと大人こにぽん。百合百合な雰囲気がたまりません。
4枚目は、般ニャーの「銘酒 白猫子」となっております。必見!
壁紙サイズ…1920×1080



続きはこちらです。
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その3


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター