【夜の巻】お酒企画 作品紹介その1

只今開催中のお酒企画、いろんな作品が投稿されてきています!
そこで、現在投稿されている作品を、少しずつご紹介していきたいと思います(全9回)。
今回ご紹介するのは、豪快な作品です。

企画は8月末まで続きますので、どなたでもぜひご参加ください♪ →お酒企画募集要項



【イラスト】さけおに by 桐騎さん

可愛い飲み方ですね。そのわりに徳利が鬼サイズですがw



【壁紙】【素材】清酒「鬼子酒」/銘酒「白猫子」 by 木トラさん
      
力強い筆遣い。「白猫子」は「しらびょうし」と読むそうです。白拍子のもじりかな?
それぞれ素材としても使用可能とのことで、実際に他の方の作品にも使われています。



【イラスト】お酒企画支援イラスト by 品陀さん


鉛筆画です。鬼子さんにお酒を勧めているのは、酒呑童子だそうです。
コミカルな宴会は、まるでジブリ映画の一場面のような…w



【壁紙】酒豪の一時(ひととき) by むきたまえっぐさん

飲み比べでもしていたのでしょうか。鬼子さんと般ニャー。
この中にはぜえっったいに入れません。呑まれます喰われますw



続きはこちらです。
→【夜の巻】お酒企画 作品紹介その2


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター