【昼の巻】変態どものかっこいいところを見てみたい。

最近、本スレにて、ヒワイドリヤイカガシをはじめとする変態どもがどんなふうに戦闘するのかの話題が出てきたので、今までの作品でそんな場面がないかちょっと探してみました。



ヒワイドリ

人型を弓使いに。でも基本的にやる気はないようですw


ヒワイドリが集合すると、暴れ鳥になるようです!



ヤイカガシ

人型は二刀流。柊の腕がそのまま刀になったんですね。
ただ、「ナマモノ型のほうが強いんじゃないか」という意見も…。


魔除けの煙を吐くよ!魚を焼いた時の臭いがするらしいよ!



チチドリ

チチドリ君は風使いだそうです。そしてパワーアップの理由はやっぱり煩悩w



チチメンチョウ
戦っている描写はない…かも?



モモサワガエル

いっそ気持ちがいいくらい、セクハラしかしとらんな…。



最後に、鬼子と愉快な仲間たちがハードボイルドに戦う小説だよ。超おすすめです。
OGRE IN THE HUMAN 前編
OGRE IN THE HUMAN 後編

『ひのもと9課は心の鬼を萌え散らすために編成された攻勢色の強い秘密組織である』


関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター