【夜の巻】鬼子ちゃんとお酒企画 ウォーミングアップ支援(追記有)

鬼子酒企画のウォーミングアップ支援ということで、
鬼子ちゃんアップローダからお酒関係のイラストを集めてみました。
漏れてたらごめんなさい、というかぜひ教えてください!


日本鬼子002
妖艶ですね~。吐息が異界を作り出しそうです。


20130223はんにゃー
お酒と言えば!大人のお姉さんと言えば!般ニャーさんです。


い、一緒に飲んでいたはずのチチメンチョウに何があったのか?!
どなたかご存じなら教えてプリーズ。

追記:作者のむきたま ◆pHZytG3T9Q さんが事情を教えてくれました。ありがとうございます!

2月22日が猫の日というので、何気に居酒屋ニャーさんをうp

話題でお酒に強そうなキャラの名前が並ぶ
チチメンが強そうと出る

そこで、チチメンが飲み比べ勝負を挑み、勝ったら巨乳にパフパフ
ニャーが勝ったら飲み代全額奢るの展開・・・
そして飲み比べに負けたチチメン・・(結果、卒倒にまかせて巨乳に顔がw)
という展開の一枚です。
二枚目をロダに上げた際、規制がかかってそのまま放置に orz
ちなみにお酒ネタになったのは偶然です。鬼子酒企画は現在別に下書き中。




様々な小日本のプラ板キーホルダーをぶら下げた徳利。
こんな作品なら、小さなこにぽんも参加できるね!


「それってただの角砂糖ですよね」
「それってただの角砂糖ですよね」
…硬派で強大な敵役なのに大の甘党、天魔党の黒金蟲(くろがねむし)さんです。


さくら、さくら ~日の本醸造㈱ まんじゅしゃげの花
追記:おっとこんな可愛いのを見逃してたぁぁ! わーたんこと綿抜鬼ちゃんです。


…と、バラエティ豊かでしたね。
今度のお酒企画では、日本酒に限らず、いろんなシチュエーションを試してみてください!
 
関連記事

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター