日本鬼子作品定点観測 #081(2015年6月後半~7月前半)

不定期連載、日本鬼子作品の定点観測コーナーです。
対象期間:2015/06/15~2015/07/11

今回のピックアップは、鬼子コンピ第6弾企画です。

今月のおにきたぽんっはこちら!→【昼の巻】おにきたぽんっ! ワンドロ作品集 その3



鬼子コンピ第6弾企画













<イラスト投稿サイト>


鬼子アップローダ・pixiv・ニコニコ静画・deviantartからご紹介させて頂きます。
ぜひ画像をクリックして大きいサイズでご覧ください。2ページ目があったりもします!


「心の鬼156体描いてみた(仮)」 by しかたさん




心の鬼の画像を保管していたサーバーが消えてしまったところ、参照用にと156体も描いてくださりました!大変な力作です!!
以前投稿された心の鬼一覧(解説あります)→http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/pages/177.html


















Render #1: Hinomoto Oniko by IceAge2000 on DeviantArt

ロリ鬼娘と朝湯が大好きで | ロドリゲス遠田 [pixiv]  ※Rー18です





<小説>



「ひのもとカレンダー」/「ぽてろんぐ。」の小説 [pixiv]
今日は嬉しいひなまつり。
別段行事に興味があるわけでもないけれど、お祭り事はなんとなく心が弾む。
女の子が主役お祭り。女の子は皆お姫様。勿論そこにはアタシも含まれる。
そう、今日の主役はアタシなのだ。

「なんだか嬉しそうですね。」

日本さんは茶葉を取り替えながら微笑みかける。
「アタシはお姫様だー!」なんて考えていた事は気恥ずかしくて言えず、
誤魔化すようにエヘヘと笑い返した。

ほっこり、ほんのり。





<音楽>








<その他動画など>








<twitter>


●イラスト











●工作





●ドール




●ゲーム




●MMDなど






●ショートショートショート・小ネタ












































<イベント参加など>
















<ご感想・おひねり>



おひねりは、個別の作者さんにお投げ頂いても嬉しいです!
詳しくは→http://hinomotoonikoproject.blog.fc2.com/blog-entry-79.html



※掲載漏れの作品がありましたら、コメントなどでぜひお知らせください。
※また、掲載をご希望でない作者様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。お手数ですがコメントなどでお知らせください。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター