【昼の巻】Merry X'mas with 鬼子ちゃん&ついなちゃん

今年は豪華なクリスマスですよ!

12月25日は、鬼子ぷろじぇくとで八面六臂の活躍をされている、大辺璃紗季さん(かださん)の誕生日でもあります。
キャラサミや鬼子カフェなど、数々の企画を終えて一段落したかださんに「おめでとう」「おつかれさま」の意味も込めて、たくさんのクリスマス作品が集まりました。

↓それではどうぞ!
 









ついなちゃんと例のタートルネック(仮) by 漆沢貴之さん

見せブラを着けておけばこんな胸でも例のタートルネックが
かっこよく着られるのではないかという発想に至り、勝利感を隠せないついなちゃん







ハッピーバースディ! by 時丸さん

私の人生七転び十起きです。




おたんじょーびおめおめついなちゃん by むきたまえっぐさん






鬼子カフェ(仮) by 鬼神の人 ◆WeMXpnVZlI さん
141225華陀さん用0002





<小説も豪華!>



ついなと紅い雪のクリスマス by S文字さん

「(こ、こ、この、にーちゃんたち……)」
内心、ギリギリと歯ぎしりしながらついなは思う。
「(うちをからかって楽しんどるんちゃうんやないやろな~)」
だが、困ったことにその予感ははずれていなかったようだ。二人がついなを振り返り、ニヤニヤと口元に笑みを浮かべていたのだ。だが、田中の前では強く出られないついなに抗う術は無かった。鍋の買い物が終わるまで、ついなはずっとそうやっていじられ続けた──

 ──田中の監修のもと、闇鍋の材料と称しながらもそこそこまともな具材が集まる頃、ついなは目元にうっすらと涙をため、真っ赤になってプルプルしていた。

「(ヤベ、ちょっとからかいすぎたか?)」
二人はどちらともなくそう思い始めていた。背中に恨みがましい視線をチクチクと感じる。


作者さんのコメント:

 いつもいぢられ役、オチ担当で頑張っているついなちゃんにも、年に一回位はいい目を見る事があってもイイジャナイかとゆーコンセプトのもと、ちょっぴりだけ報われる話です。
今回は「好きな人とショッピング」「お姫様抱っこ」でいってみました。




#鬼子さんのお話ください。 by 歌麻呂さん

 二階に僕の部屋がある。階段は相変わらず段差が高かった。
「ねえ、タクにい」
「付いてくんなよ」
「付いてるわけじゃありません、部屋に戻るだけです」
 匠の部屋は僕の隣にある。妹の言い分は間違っていない。
「なんでずっと帰ってこなかったの?」
 素知らぬ振りをして質問してきた。僕は三段あがるあいだ、返答を練った。
「理由は、わけないよ。東京暮らしが楽しかっただけさ」


作者さんのコメント:

まだ1/3くらいですが、巫女服ついなちゃんペロペロ! なお話です。
たぶん。




年の瀬に、笑顔になって、一年の悩みや煩悩を洗い流しましょう。
いろいろおめでとうございます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター