【続報】ヘタリアの台湾さんが鬼子コスをなさいました 作品集

先日のニュース(下記リンク)の続報です。
【速報】ヘタリアの台湾さんが鬼子コスをなさいました



ヘタリアのファンの方が、鬼子コスの台湾さんや、小日本コスのベトナムさんの作品を、多数作ってくださりました!
また、鬼子ファンの方からも、逆コスプレなどの作品が発表されました。

作品はこちらのサイト様からまとめて見られますので、ぜひ一度ご覧ください。
本当に可愛いですよ

大辺璃 紗季のナポリタン情報局
今週の日本鬼子作品定点観測 #042(2013/11/10~11/16、追記アリ)



【昼の巻】オリジナル設定小説紹介!その2

鬼子ちゃんや鬼子世界のイメージとして、ひとつ、多くの人になんとなく共有されているものがあると思います。
ですが、鬼子創作ではオリジナル設定の作品も大歓迎ですので、時として素晴らしく魅力的なオリジナル鬼子さんに会うことができます。
今回はそんなオリジナル設定の小説をいくつかご紹介します!

続きを読む

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

【速報】ヘタリアの台湾さんが鬼子コスをなさいました

ヘタリアの作者さんのハロウィン漫画で、台湾さんが鬼子ちゃんのコスプレをなさったそうです!
ベトナムさんのこにぽんもあるよ!

 ⇒貴重なシーンはこちら

ハロウィン漫画最初から
紹介記事(インドア国散歩様)


ちょっと説明しますと、今年のヘタリアハロウィンのテーマは「幽鬼」「ゴースト」だそうです。
で、中国語で「鬼」とは幽霊、幽鬼のことを指しますので、台湾さんは「鬼」つながりで鬼子ちゃんコスをしてみた、ということのようです。

なお、3年前の鬼子ちゃん誕生の際には、中国や台湾の絵師さんが鬼子ちゃんを描いたり、台湾の新聞やテレビが鬼子ちゃんのことを取り上げたりもしています。



そして、ヘタリアのファンの方がさっそく、鬼子コスの台湾さんをお描きになりました!



かわえええええ

日丸屋先生、ファンの皆様、ありがとうございました!

※他にもまだまだあるよ!→【続報】ヘタリアの台湾さんが鬼子コスをなさいました 作品集


【昼の巻】オリジナル設定小説紹介!その1

鬼子ちゃんや鬼子世界のイメージとして、ひとつ、多くの人になんとなく共有されているものがあると思います。
ですが、鬼子創作ではオリジナル設定の作品も大歓迎ですので、時として素晴らしく魅力的なオリジナル鬼子さんに会うことができます。
今回はそんなオリジナル設定の小説をいくつかご紹介します!

続きを読む

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

【夜の巻】紅の鬼

鬼子ちゃん三周年おめでとう。

3年前のしめやかな宴を、ちょっと思い出してみる。



「受け入れ愛でてと 刀置いた」


この曲は、鬼子ちゃんが生まれたときの様子を幻想的に描いたものなんですよ。
オリジナルの歌い手はデフォ子さんでしたが、残念ながら削除されてしまったので、UTAU鬼子さんのカバーでお送りします。

歌詞はこちらの作品をご覧ください。



テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

お品書き
botton_about.png
 ・日本鬼子とは
 ・利用ガイドライン
botton_blank.png
 ・日本鬼子
 ・小日本
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
 ・イラスト
 ・小説
 ・音楽・UTAU
 ・動画・MMD
 ・最新作品一覧
 ・昼の巻夜の巻
    and more...
botton_blank.png
botton_blank.png
botton_siryo.png
ぷろじぇくとについて

日本鬼子ぷろじぇくと

Author:日本鬼子ぷろじぇくと
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」のファンのゆるーい集まりです。掲示板で創作物を発表したり、萌え話をしたりしています。
ポータルサイト担当者:おたま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター